事業内容 of EH.Factory イーエイチファクトリー

住空間スタイリング工房   イーエイチ・ファクトリー

はじめまして、EH.Factory(イーエイチファクトリー)です。



modelroom2_02b.jpg


 私たちは新しい生活スタイルを提案します。「リフォーム」という言葉のイメージを越えて、 「空間スタイリング」を提唱しています。
解りやすく言いますと、ちょっとした模様替えをプロのアドバイスでイメージ通りにカッコ良く、勿論安価で作り上げる方法です。

 また、古くなって汚れてしまったけれども想い出のいっぱい詰まった家具を、買い換えることが出来ない、などの悩みを抱えている方には、家具を
リペア(補修)して、復活させて、その空間の再構成を可能にします。
 ちょっとしたアイデアと気の利いた家具のレイアウトだけで見違えるくらい、お部屋やお店が変身します。

 お金を掛けて、新装リニューアルする時代は終わりました。今や、自分スタイルで無理せず空間演出する時代です。

 服装やヘアースタイルは、デザインのプロに任せてスタイリングをして貰うのに、どうして空間(お部屋や庭)は業者さん任せにしてしまうのですか?

 ちょっと空間作りのプロに任せるだけで、びっくりするほど素敵にチェンジしますヨ。

inserted by FC2 system